タイミング法3回目

こんばんは。
ずっとブログをほったらかしにしてる間に、タイミング法を始めていました。
今日リセットしてしまい、病院に行きました。
生理3日目から服用するように、クロミッド錠を5日分処方されました。
そして、服用から12日目にまた診察。
次の診察は主人も一緒に行ってくれることに。

1日目 36.69(二度寝したから体温高め)


先生には、あと2回くらいタイミング法で様子見てそのあとはステップあげていこうかなと思ってます。と話をしました。
先生は、ご主人と話して決めたならその方向で進めましょう。と言ってくれました。

ただ、仕事中だった主人に連絡したら、あと2回で次のステップに行くのは早すぎない?と言われ、
今年中はタイミング法で様子みたいと思ってたんだけど…。とも言われました。。。

私的には、30歳になる前に妊娠できたらいいなって思っていて、去年1年頑張ったけどダメだったし、6月には次のステップに進んでもいいかな?と思ってるんだけどな~。と連絡しました。
主人が今日夜勤でいないので明日、帰ってきてから話し合います。
お互いの意見と気持ちを合わせておかないと。
子どもが欲しいのは同じ気持ち。

生理1日目だけど、お腹の痛みも無く、暴食することもなく、少しボーッとするくらいだった。
明日は痛み止めもって仕事に行こう。
ジンジャーカモミールティーを飲んで身体暖めて寝ます。


タイミング法3回目に至るまでの流れは、また今度記録します。